十三号地楽団公式ホームページ。

2016年08月07日

十三号地楽団、ライブ終了。

そんなわけで我が十三号地楽団、
久々のライブが終了しました。
image


ブルースもどきの自作曲をやってるバンドが、
Blues Festivalなるイベントに参加させて頂くのもおこがましいかと思ったのですが。
image


演奏の出来はさておき、
同世代の、同類の音楽を好む人々の集まりということもあり、
初見の皆様に、思わぬご好評を頂きました。
image


やっぱり、バンドってさ、
人前でやって、なんぼだよねえ。
image


バンドメンバーの皆さんも、
ご覧頂いた方々の暖かい応援に、新たなモチベーションを得たようです。
image


もーちょい真面目にやれるかな、十三号地楽団。


gakudan13go at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 
音楽活動 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

月別に読む