十三号地楽団公式ホームページ。

2010年01月24日

謹賀新年

えー、三か月ぶりのごぶさたです。

本年初めてのご挨拶ですので、
まずは私になり代わりまして
うちの飼い虎、れおぽんから
皆様へ新年のご挨拶を。

2010leo

はなはだアバウトではありますが、
旧暦ではまだまだ年末、ということでご勘弁を。


・・・さて、その後の私の消息ですが。

三か月前と何が変わったかというと、
実は、これといって変わっていないのです。

人生48年目にして一大岐路にいることは間違いないのですが。

あれこれ思案し続けてはいるのですが、
あんまり思案し続けても引きこもる一方なので、
まずはブログの更新から再開したいと思います。

いやいや、どうもどうも。
そんなわけで、どうも。



gakudan13go at 22:43コメント(4)トラックバック(0) 
ごあいさつ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さな   2010年01月25日 09:30
5 そういえばまだ中華街はお正月迎えてませんな
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

2. Posted by 十三号地楽団   2010年01月25日 15:06
5 >さなさん
バリ島なんか四月が新年ですもん。
だからって今私が正月気分でいていいわけはないんですけど(笑)
本年も宜しくお願い致します。
3. Posted by ひおまん   2010年01月25日 21:09
バリ島は4月ってワロタ。
今年もよろしくお願いします。まずは来月!
4. Posted by 十三号地楽団   2010年01月25日 22:21
5 >ひおまん
高円寺行けなくてごめんなさいね。
まずは人前で歌うとこから社会復帰しないと。
なので来月、宜しくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
月別に読む